Blog

2016/11/16 18:10

こんにちは。

先週は、東京からいとこのご家族がみえました。

お天気もよく、さぁ~~おひるごはんどこ行く?

親戚ですから志摩にみえるのはもちろん初めてではないけれど

東京も都心に住むご家族ですから 日常を忘れて

やっぱ、どっぷり志摩に浸かっていただきたくて。

。。。と、言いつつ実は私が行きたかったところ。

浜島の「ヨット」さんへお連れしました(*'▽')

http://www.isoryouri-yacht.com/

ヨット定食と、とれとれ「カンパチのカマ焼き」!!

ほふほふ、かみかみ、どっぷり志摩の味覚にひたひたに浸りました♪


その後、ここも以前から気になりつつ行けてなかったお店

浜島は南張の、「川口農園」さん。

http://fmmie.jp/wp/yukaNakamura/2016/03/07/%e5%8d%97%e5%bc%b5%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%92%e6%89%8b%e8%bb%bd%e3%81%ab%e5%91%b3%e3%82%8f%e3%81%88%e3%82%8b%e3%81%a3%e2%99%aa%e3%80%8e%ef%bd%8d%ef%bd%85%ef%bd%8c%ef%bd%8f%ef%bd%8e-%ef%bd%88/

高級マスクメロンのブランド「南張メロン」のとれとれを、ハウスに隣接するカフェで味わえると話題のお店です。

話したら「絶対行きたい!!」てことになり、参りました

美味しかった、とにかく、美味しかったのひとことです❤

このほかに、メロンケーキ、こだわりのコーヒーも味わいました。

みんなでシェアして贅沢なひと時を満喫し、いとこの家族も大満足!

「これ、千疋屋だったらいくらやろ。。。」なんて会話も。

帰りに浜島の港で釣り人たちに交じって、黄昏の夕焼けを眺めながら海の風を体いっぱいに感じて

帰ってきました。

浜島、よかった。。。(#^.^#)