Blog

2017/03/14 22:29


報告が遅くなりましたが、滋賀県大津市にあるギャラリー唐橋
七回目を迎える東北チャリティ展覧会「KIZUNA展」にLABO中央舎も出展させていただきました。



作家さん各々で、自分の作品に値段をつけて、その売上げがあしなが育英会へ寄付されるというシステムです。
7回目を迎えても尚出展される作家さんやお買い求めになるお客さんの思いや熱気はさめやらず、
毎年のことですが、テレビ局もこぞって取材に来るほどです。

やはり、作り手としては、自分の作品が結果ちゃんと寄付金となって役立てられるのと
多くの人に見て貰える喜びも得られる素晴らしい機会だと思います。
伊勢志摩を飛び立ち、滋賀大津の地を経て全国?へ広がれラボチュウ!

※ラボチュウスタッフこと私個人も出展させていただいています。