Blog

2017/08/30 15:39

ラボ小林です。

今日ご紹介する伊勢志摩スポットは、伊勢市黒瀬町にある「カフェキャラバン」です。
ドライカレーが売りらしいので行ってまいりました。

カフェキャラバンの店内はレコードが飾られていたり、装飾品が1970年代を思わせるようなサイケデリックな雰囲気を醸し出しており、僕的には「どストレート」なお店です。

ここのドライカレーは一般的にによくあるようなルーがなくてご飯にカレーの味が付いているタイプではなく、僕には味が濃くて少なめのルーがのっているキーマカレーに近い感じがしました。
僕がいただいたのはチーズがたっぷりのっている「焼きドライカレー」です。濃厚なチーズがたっぷりかかっていて、とてもおいしかったですよ。

他にもいろんなカレーがありましたよ。

お近くに寄った際はぜひどうぞ♪