Blog

2017/10/03 15:09

こんにちは、ラボ小林です。

先週土曜日に彼女と鵜方にあるオシャレなダイニング、「トルバドール」さんにディナーを食べにいってきました。
まずお店の駐車場が広くて駐車しやすかったです。



このお店は外観内装ともにカントリーな雰囲気を感じましたが、メニューを見ると定食があり、僕は生姜焼き定食、彼女は唐揚げ定食をいただきました。


彼女にからあげを一切れもらって食べてみましたが、からあげと生姜焼き、両者ともに優劣つけがたくどちらもおいしくいただきました。
食事を済ませて、窓から眺めていて少し気になっていたバルコニーにあるテラス席で少し肌寒くなってきた秋の夜風を感じながら、温かいコーヒーをいただきました。






実はトルバドールさんは、ダイニングのお店の隣で子供服の販売もしているらしいです。
こんなにオシャレなお店と併設してやってる子供服はどれだけオシャレなのか気になるところでしたが、
夜だったせいか、お店は開いていませんでした。

ダイニングのお店がコレだけオシャレなんですから、おそらく売っている子供服もオシャレさん好みの良いモノが見つかるのではないでしょうか?
このブログを読んだパパさんママさん、家族でオシャレなお店で食事した後で、お店でお子さんをオシャレさんに変身させてみてはいかがでしょうか?
このブログを書く時に、このお店の事を調べてみたのですが、どうやらダイニングの方も以前は服屋さんだったみたいです。

どーりでオシャレな訳だ(笑)
オシャレだけでなく、味もなかなかの物でしたのでぜひご賞味あれ♪