Blog

2017/11/03 10:10

こんにちは、ラボ小林です。

先週のある日の晩、急激にお腹がすいてきました。

早く腹に何か入れたかったのですが、自分のグルメ魂がそれを許しませんでした。少しでも良質なお料理でこの腹を満たしたい!

腹がグーグー鳴って、ペコペコすぎて気持ち悪くなりながらも、スマホ片手に和食気分だった事もあり、おいしそうな食堂、定食屋系を探しまくります。

すると、僕が務めている中央印刷近くにある「べんけい」さんが高評価でおいしそうだったので、僕は法定速度内でべんけいさんへ急いで向かいます。

店内には魚拓が飾られており、志摩の食堂感満点!

となるとお魚を頂きたい所ですが、その時、あまりお魚気分じゃなかった僕が注文したのは「親子丼」です。

そしてお待ちかねの親子丼が来て、食します。


半熟っぽいトロトロ卵と鶏肉がほどよくからまっており、親子だけあって相性はバツグン、ご飯がどんどん進みます。

しかもこのとろとろ激ウマの親子丼、漬け物、みそ汁が着いて驚きの650円!

実はこの日以来に2度ほどこの親子丼を食べに行ってしまいました。

さらに言ってしまうとこの親子丼の写真を見ながらこのブログを書いているだけで、近日中に三度目の訪問がほぼほぼ決定しました(笑)

それくらいおいしいんです!


更なる情報はこちら→食べログ

僕は一人でも多くの方にこの奇跡の味をお伝えしたいだけなんです!

おいしかったらまた一つ伊勢志摩を好きになってください。