Blog

2017/12/15 11:47

こんにちは、ラボの小林です。

今回は明和にで見つけた素敵なカフェをご紹介!

先日、明和に用事があって行ってきたのですが、近くで良さげなカフェはないだろうかと探してみたら、

ありました!

明和町になんだかアメリカンなおしゃれカフェ!!


名前は「GM Cafe」さん。

ここは店半分がカフェ(ハンバーガー屋さん)、もう半分は雑貨屋さんになっています。

看板を見ると「Great Monster」とあり、聞き覚えがあると思ったら、そういえば伊勢の上地町付近にあったアメリカンな雑貨屋さんの名前も「Great Monster」。その雑貨屋の「Great Monster」さんがハンバーガー屋を始めて、名前を(G)reat  (M)onster で「GM Cafe」なのでは?と思ってしまいました。(間違ってたらごめんなさい)

とにかくとってもオシャレで、ボリューミーなハンバーガー屋さんでした。

僕は古いアメリカの文化がとても好きなので、この店の雰囲気はどストレートでした!







僕がいただいたのはGMビーフバーガー量もあっておいしかったので大満足でした!オナカもいっぱいになって、少しだけ雑貨も見てみましたが、アメリカン好きな方にはR66グッズなどあおいてあり、超おすすめです!

ハンバーガーで腹を満たして「お気に入りなオシャレ雑貨を探す」といった、まさに一石二鳥カフェでした。

もし興味を持たれたかたがみえましたら、おすすめです!

お店の情報は食べログからどうぞ。