Blog

2018/01/18 12:54

先日、滝を見たくなって、南伊勢町「東宮不動の滝」に行ってきました。


入り口から少し歩けばすぐそこに滝が見えました。


さらに上に行けるようですが、山道は石で積み上げられた階段で、去年の台風の影響なのか所々崩れていたりして、足下は結構危険な予感。上に登るとなれば一苦労な予感、左足に障害があるボクにとっては結構険しい道で行けませんでしたが、上にまで登らなくても充分滝は見えるのでボク的には満足できました。


それほど大きな滝ではありませんが、疲れが残る休日にここでぼーっとしながら、ゆるい休日を過ごされるのもいいかもしれませんね(笑)


ボクが訪れた時には誰もおらず貸し切り状態でしたし、人ごみが苦手な方には「東宮不動の滝」は結構穴場で良いかもしれませんよ?