Blog

2017/07/04 10:27

ラボ、小林です。

前このブログで紹介した本格的ジャズ喫茶「SWING」にまたまた行ってきました。
前回訪れたのは6月20日、前回からそんなに時間もたっていないのですが、ジャズ好きな僕としては毎日でも訪れたいところ・・・。
良質のジャズを良い音で大音量の中、コーヒーを飲みながら聴く贅沢!
ジャズ好きの方にはこの幸せがわかってもらえると思います。

今回はウェスモンゴメリーのフルハウスとナットキングコールをリクエストしたら、マスターは快くかけてもくれました。
自分の好きなジャズをこの雰囲気ある店で聴けるなんて最高です!

皆さんもぜもしジャズ好きな方がみえましたらぜひ本格派ジャズ喫茶「SWING」に行ってみてください!
きっと満足すると思います♪
ジャズ喫茶スウィング情報
定休日は基本水曜日ということになっていますが、不定期に休業することもあるとのことです。
もし行かれる場合はやっているか電話で確認した方がいいみたいです。
住所:三重県志摩市志摩町片田2425