Blog

2018/03/08 12:31

まだまだ寒い日もありますが、徐々に暖かくなってきましたね!

暖かくなるということは春が近づいてくるということ、、

となると、お花見も一緒にやってくるってことですよね??

志摩で花見といえば 横山展望台 の桜!

そしてその横山展望台で毎年「横山さくらまつり」が開催されます。今年は3月31日と4月7日(ともに土曜日、荒天の場合は翌日に順延)です。


あ、そうそう、横山展望台といえば、

ラボ中央舎のグッズの中にもございます。

「ハツヒヨコヤマ」シリーズです。(Tシャツ・ハンカチ)

Tシャツはカラーを多く取り揃えております。

このハツヒヨコヤマは横山展望台からの初日の出をデザインしたものなんですよ。

僕、このハツヒヨコヤマTシャツの黒を持ってますが、いいですよ~。

ラボのデザインはお土産にも普段着にも全然行けちゃいます。

僕なんか毎日見ていてもまったく飽きないデザインなので、買っちゃいました。

青空と初日の出のグラデーションがとても鮮やかです。

僕はこのご来光グラデーションにかなり惚れちゃったんです!

なかなかいいでしょう??

みなさんも今年の横山さくらまつりや 横山ハイキングに、一着どうですか?

他にもユニークな伊勢志摩グッズが揃っていますので、

気になるって方はこちらのラボ中央舎ネットショップまでぜひご覧下さい!

「鼻欠けえびす」シリーズや、

伊勢志摩の方言がユニークなデザインの「伊勢のおじやんおばやん」シリーズ、



世界にも非常に珍しいデザインの魚を正面から見た顔のデザイン、「Fish Face」シリーズ




ぜひお楽しみくださいませ(^-^)


I ♥ISESHIMA